宝発見報告アンケート

    お名前

    性別

    男性女性その他

    メールアドレス

    年代

    20歳未満20代30代40代50代60代70歳以上

    ご住所 ※賞品が当選した際の発送に必要ですので、正確にご記入ください。

    電話番号

    Q1. 本日はどなたと参加されましたか?

    ひとり家族友人同僚恋人その他(自由記述)

    自由記述欄

    Q2. 本日は何人で参加されましたか?※ご自身を含めて

    ひとり二人三人四人五人六人以上

    Q3. このイベントを何で知りましたか?(複数回答可)

    もんじゃ店のチラシ、ポスター区の施設のチラシ、ポスター幼稚園、小学校のチラシ、ポスター月島もんじゃ振興会HP月島もんじゃ振興会SNSタカラッシュ!サイトタカラッシュ!メルマガLocatoneサイトより友人・知人のクチコミその他(自由記述)

    自由記述欄

    Q4. 月島もんじゃストリートにはどのくらいの頻度で来ますか?

    年に3回以上年に2回程度年に1回程度過去に数回来たことがある初めて来た

    Q5. 参加にあたって決め手となったポイントを教えてください。(複数回答可)

    月島のロケーション月島の近くに住んでいるからもんじゃを食べに良く月島に来るからもんにゃんに興味があるからリアル宝探しが面白そうだったから無料イベントだったからタカラッシュ!の企画だったから家族や友人に誘われた(教えられた)から賞品が魅力的だったからその他(自由記述)

    自由記述欄

    Q6. 参加されていかがでしたか?

    とても満足満足普通不満とても不満

    Q7. 難易度はいかがでしたか?

    難しすぎたやや難しかったちょうどよかったやや簡単だった簡単すぎた

    Q8. 捜索範囲はいかがでしたか?

    広すぎたやや広かったちょうどよかったやや狭かった狭すぎた

    Q9. 専用アプリLocatone(ロケトーン)は利用しましたか?

    はいいいえ

    Q10. もんじゃ屋さんを選ぶ際、どの様なサイト、SNSを参考にしますか(複数回答可)

    GoogleMAPホットペッパーぐるなび食べログTwitterInstagramTikTokその他(自由記述)

    自由記述欄

    Q11. もんじゃ屋さんを選ぶ際、どの様なことを重視しますか(複数回答可)

    お店の雰囲気スタッフの接客価格歴史あるお店もんじゃを焼いてくれるお店メニューの種類飲み放題や食べ放題喫煙可その他(自由記述)

    自由記述欄

    Q12. 参加中、月島の街でいくらくらい使いましたか?

    千円未満千円~二千円未満二千円~五千円未満五千円~一万円未満一万円以上

    Q13. 今日、月島でもんじゃを食べましたか?あるいはこれから食べる予定ですか?

    はいいいえ

    Q14. 謎解き以外にも、楽しめたことはありましたか?(複数回答可)

    食事観光買い物体験スタンプラリー散歩その他(自由記述)

    自由記述欄

    Q15. 次回月島でまた同様のイベントがあれば参加したいと思いますか?

    参加したいわからない参加したくない

    Q16. 最後に、ご意見やご感想があればご記入ください。